アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

壇蜜

「すみません。台詞をひとことお願いします」

局に着くなり頼まれた。

「壇蜜さんの台詞で」

結婚発表した壇蜜の話題らしい。

えー!壇蜜?どんな喋り方だっけ?

YouTubeを検索し、壇蜜のインタビュー動画をチェック。

ふむふむ、、、こんな感じかなぁ?

「すごい!似てます!」

ほんまかいな(⌒-⌒; )

まぁ、とりあえずこれでやろう。

収録ブースを出ると、ミキサーさんが苦笑いしている。

ど、どういう意味(~_~;)せっかく必死に寄せたのに。

ADさんは

「壇蜜さんっぽかったです!」

ほんまかいな(笑)

いやはや、似てなくても楽しい。

もっと頼んでくれ。

さて、ABCのあとはイタリアンに連れて行ってもらった。

初めての店だったが、とても美味しかった。

泡もワインも素敵なセレクトですっかり飲み過ぎ。

話も弾んでいい感じ。

このご縁が長続きしますように♡

ボージョレーようやく。

去年のものと飲み比べしたら、、、

おぉっ、やっぱ全然違うね。

このボージョレーは美味しいわ。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く