アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

仲間の仲間はみな仲間

久しぶりに自転車通勤!

今日はあっち行ってこっち行ってまたあっちへ。

という行動範囲だったので雨が降りそうな気配もあったがチャリで出かけた。

御指名のCMは初めてのディレクターさん。

こんなんで良いのかなあ(⌒-⌒; )不安な中、収録終了。

ブースを出ると、いつのまにかクライアントさんや代理店さんが勢揃い!

そして

「すごく良かったです!」

と言っていただけた(*^ω^*)あぁ良かった。

さくっとこの仕事は終わってまた自転車移動する。

今日のうっかりBARは48HFPの上映があるのとその打ち上げもあるので準備せねば!!

さて、上映するチームは私が参加したチームではない。

知り合いのディレクターさんのとこ(^^)

25人くらいかなぁ?男女、子供も参加して大賑わい(笑)一般のお客様も来てくれてほぼパーティー?!

さぁ、どんな映画になってるのかなー?

正直よくわからない部分もあったけれど(笑)お題の消化は良いし、なにしろ映像が良かった。

私はそのチームにとっては関係ない人だけれど、出演している方やスタッフの方ともお喋りし、ほぼチームの一員気分に(笑)

そして、会も終わりがけに

「わたしのお菓子も上映します」

と、監督が(~_~;)

もう100回くらい見たよ(笑)

しかし、、、初めて見る人も多いとのことで、、、上映。

「すごい、、、」

「怖い、、、」←子供が呟いたときには悲しくなった(笑)

まぁ、色々な感想を言われた中

「何回も見たけど、やっぱりひと味違う作品だわ」

というお客さんからの声もいただいた。

わたしの大切な思い出の作品。何年経っても色褪せないなんて嬉しい。

そして、そんな中、端野監督登場!

というわけで、今年わたしが出演した作品も急遽上映すると、、、

けっこうみんな笑ってくれた(笑)

「下間さん美味しいなぁ」

「出落ち感あるけどな」

みんなでワイワイガヤガヤ。楽しい映画作りの話に花が咲いた。

同じチームとか、違うチームとか、ない。

みんな48HFPに熱い想いを抱いてる。

ライバルは明日の仲間だよ。

うっかりBARで上映してくれてありがとうございました!!!

 

 

こちらの記事もぜひ

四季折々

人気者?

仕切りが大切

コメントを書く