アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

師走の初日

いよいよ今年もあと1カ月!

あー早い早い。あとは転がるように年末がやってくるのだろうなぁ。

 

さて、釣りの検索をしていて面白いblogを発見した。

ワカサギ釣りに行って、全然釣れなかったという話である。

結果はだいたい想像つくのに、つい先が読みたくなる文章。

いやー、こういう文章書けるのは羨ましいなぁ。

写真を間に挟んでくれるのが読みやすいのかも。自虐ネタもいい感じ。

もう少し見習わないとね(笑)

今夜はナレーター仲間と忘年会で焼肉。

相変わらず衝撃的に美味しい肉だった。

赤身中心でオーダー。

最近、霜降り肉を食べると確実にお腹ゆるくなるから(笑)

どんなに美味しい肉でも翌日は胃もたれするしねぇ。

トシのせいかな。

いや違うな。単に飲み過ぎのせいか?(笑)

4人でワイン4本。

あー楽しかった。なに話したか覚えてへんけど(⌒-⌒; )

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く