アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

じゅんじゅわー

二十歳そこそこのモデルさん達にボイストレーニングやフリートーク、MCなどのレッスンをしている。

それはそれは可愛いし、スタイルも良い。

お肌キレイ!

今日、その子たちのレッスンだったのだが

1人の子がチョーミニで来ていた。

わぉー!出すねぇ(笑)←脚のこと

「へへへ。好きなんです、ミニが」

よく似合ってるよ〜

という話題から

私も20代の頃はめちゃミニ履いてたもん。可愛いよね〜

※そう。ミニどころか、ボディコンバリバリのワンピースなどを平気で来ていたのである。確か25歳くらいまではチョーミニスカートだったような?※

と言ったら、その子が

「先生、いっつもめちゃお洒落ですよね」

と言ったので驚いた。

私は流行の服はそんなに着ていないし、娘レベルの若い、しかもモデルの女の子に「お洒落」などと言われるとは思っていなかったのだ。

あら!ありがとう^_^

と軽く答えたが、内心めちゃめちゃ喜んでいた。

その褒め言葉に一気にお肌が潤う気さえした(笑)

男性から褒められたり女性扱いされるのも嬉しいが、可愛い女の子に褒められるのはこんなにも気持ちいいのか。

調子に乗って、次回のレッスンの際に服選びでコケないようにせねば(⌒-⌒; )←ありがち?

さて、今夜のうっかりBARは、今年の48HFP端野監督の作品上映会だった。

出落ち感満載の私の映像。

お陰様でウケました(笑)

過去の作品も観だけど、今回のは何回観ても飽きない。

良い出来栄えだと再認識した。

サンタ100人のチャリティメニューということでたくさんオーダーしてもらい、募金箱にも皆さん協力的で嬉しい。

写真撮るヒマなかった(-。-;

秋ももう終わり。12月だもんね。

大川沿いの桜もかなりハゲ散らかしてきてる(笑)

でも、夕焼け空とのコラボは美しかった。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く