アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

この世に3人います

仕事先のスタッフが私に会うなりいそいそとスマホを持って駆け寄ってきた。

「これ見てください!菊人形展に行ったら下間さんが!」

ん?なに?

そして拡大写真へ。

ブハッ∑(゚Д゚)

吹き出した(笑)

「似てません?」

確かに、、、なんとなく。

すると、周りの人達が集まってきて

「どれどれ?」「みたい!」「みせて!」

そして

「似てるーーーーー!!!!」

そ、そこまで?(^^;;

いやぁ、確かにわかる。

そもそも、過去に推古天皇役やったときもこんな格好してて似合い過ぎてたし、この前の48映画の女神も似たような感じだし、、、わかる。

「似てる。こんな服持ってそうやもん(笑)」

とも言われ、、、

おっしゃる通り。

枚方パークの菊人形展。テーマが「おとぎ話」でそのうちの浦島太郎の中に出てくる乙姫様だったそうです。

「誰かに似てるなぁと思って、あ!!!下間さん!!!ってなって(笑)」

「プロフィール写真をこれに変えても誰も人形って気付かへんと思うわ」

まぁ、みんなにいじっていただけました(笑)

人は自分にそっくりな人が世界に3人いるらしい。

この人形の顔が、誰をモチーフに作られたか?モデルがいるとしたら私と似てるのかな(*⁰▿⁰*)興味あるぅ。

さて、今夜はオープンしたばかりのエスサワダのバルにてしっぽり忘年会。

ラジオでお世話になっているプロデューサーさんにご馳走になった。

本店よりは安いけれど、やっぱバルにしては高級だわ(笑)

で、既にテレビでも紹介されてしまって、もう年内予約いっぱいらしい。

さすがミシュラン店ですなー。

この前は少ししか食べられなかった名物チキン。

これにはプロデューサーさんも「これウマイな」と。

良かった!

こちらの記事もぜひ

四季折々

人気者?

仕切りが大切

コメントを書く