アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

女子会?

今夜のうっかりBAR もチャリティ営業だった。なので、フードメニューはいつもより多目に(^^)

いぶりがっこのポテサラを出そうとしたら、、、

あ!忘れた!!!

せっかく作ったのに自宅に忘れて来てしまった(笑)

まぁ、あるある、だわね。

予約があったのでKちゃんにバイトに入ってもらい、私は時々そのお客さんの席へ。

ABCのナレーター仲間とアナウンサーさんが来てくれたのだ。

番組メインキャスターの男性は急遽体調不良で来られなくなり、5人中男性は1人。

お酒が入るにつれてだんだんと話の内容が女子会的になってきた(⌒-⌒; )

とうとう黒一点のナレーターMさんは席から追い出され、、、って、どんなんや!

まぁ、知り合いの業界仲間が他にもいたので、そちらに混ざってくれたけど(笑)

しかし、この4人で飲んだのは初めてだったが、かなり赤裸々な内容だったなー(笑)女子会苦手だけどこういう感じは大好き。

もちろん私も本性の一端は開示して、、、一端かい!

いやはや楽しかった。

ところで、今年ももうすぐ終わるが、今年の前半、かなり心血を注いだ石見神楽なにわ館が年末に閉館するらしい(・_・;

は、はやっ!

皆さんに協力してもらったのにそんなことあるかね。

とは言え、、、

大阪社中じたいは残り、出張公演などで活躍するそうな。

せっかく伝授されたのだから、若者たちにはぜひ頑張ってほしい。

ただ、改めて思うのは

長々と手伝わず、施設がオープンしたところでバシッと手を引いた自分の感性に拍手。

協力してもらった仲間たちにもちゃんと支払いできたしね。

仲間からの信頼を失ったら終わり。

私はそういうメンバーに支えられて飛び回ってる。

こちらの記事もぜひ

悲しい連鎖

鼻は健康ッス

今日のメイン

コメントを書く