アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

つぎのステップ

遠野まごころネット関西同窓会が発足して半年が過ぎ

この間
報告会やイベントでの出展をしてきた。

幸い、メンバーが賢い人ばかりで
システムの確立が結構速かったような気がする。

そして、今日は趣向を変えての勉強会というスタイルで
2人の講師を迎えて進められた。

さて
その講師をしてくれた方いわく。。。

「すごいですね。なんか、立派な勉強会で」

多分、褒め言葉なのだと思う。

1回1回、ちょっとずつ改善すべきところを見つけてきて
アイディアを駆使して
そして今日を迎えた。

これは各人の協力がひとつになったからこそ、実現したのだと思う。

勉強会のあと、20人ほどで飲み
まじめな話をしつつも、馬鹿な話題で楽しみ

別れ際には酔っ払いも登場し

2軒目ではまた恋愛談議にも花が咲き

駅

ボランティアで知り合った仲間だけれど、お互いを受け入れる心の広さを感じる。

さあ、次のステップへ飛び出そう。
できることをやれる限り。

で、仕事も頑張ろう~っと(笑)

こちらの記事もぜひ

リスタな2月1日

29年前の人を想う

コメントを書く