アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

年末の初めて

声の調子が良いときとそうでないときの差が激しい。

睡眠時間の問題かなぁ。

と、思っていたら、、どうやらPM2.5がまた飛来しているらしい。

乾燥に加えてPMとなると、喉は知らず知らずのうちにダメージを受けている。。。

さて、キャスト終わりで、今夜は珍しく女子会!

私は女子会が苦手なのだが、今夜はクリエイター系のメンバーで、初会合?だったのだ。

たまたま見つけた初めてのBAR で2人の仕事が終わるのを待つ。

カウンターの常連さんたちが気さくで、また行きたくなる雰囲気。

つまみも豊富なので、ここでしばらく飲みたい感じだったが、今夜のメインはオッサン居酒屋だったので再訪をお約束して移動した。

オッサン女子会にぴったりのオッサン居酒屋〜!

これが食べたくて来たようなもの(笑)ほんと美味しい鯖寿司だわ。

お酒好きな3人で盛り上がりかなりいい感じで酔っ払ったところで

タク移動でパチモンへ。

仲良しのカメラマンがたまたま居たので合流し4人でわいわい楽しむ。

さらに最初の女子2人が帰ったあと、カメラマンに初めての店へ案内してもらい、、、

元裏ヒロシェフの店(≧∀≦)

楽しい〜

今夜は初めてがいっぱい。

初めてのことや新しい出会いは新しい繋がりはワクワクするね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く