アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

涙でデトックス

ちょっと嬉しいことがあって
それは別に自分自身のことばかりではなくて

でも、結果的にはそれでちょっとホッとしたので自分のためになるんだけど。

嬉しすぎてすぐ電話して話してみたくなったりして。

とくに、ここのところ、一緒に頑張ろうねーと言っていた人に伝えたくて
でも、たまたま連絡とれず、
あ~もどかしいったら。

一番喜ぶ人には、まだ100%の話じゃないかもしれないし
まだ言えなくて。

やっぱり、自分のこと、私利私欲で動いていても、
うまくいかないので
他人のためなら神様が助けてくれるのか、と幸せになる。

今夜は仕事関係の方と中崎町の暁へ。
ついこの前も来たばかりのような・・・・(笑)

おいしくヘルシーなこの鍋は絶品。

あかつき

そして、コラーゲンたっぷりなので
明日のお肌が楽しみです。

いろいろ話をしていて、ちょっと感情的にあふれるものがあって、
ダサいけれどぐっとこらえる涙。

そこのところを理解してくれる人にはどうしても我慢できずに
今夜は涙を流してしまう。

ちょっと、キャパをオーバーしてたのかしら。
責任を感じたり、勝手に張り切りすぎたり。

コントロールできないところがあってあかんな、と思うけれど
またいつも通りパワフルに動けるように
デトックス。

私って、やっぱりちょっとおかしいな。。。

名刺入れ

名刺の種類が多くなり過ぎたので
新しい名刺入れを購入。
2つを使い分ける予定です。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く