アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

サプライズ好き

サプライズが好きだ。

もちろん単に驚かすのではなく、相手が喜んでくれるようなリサーチや確信を持って企画するサプライズ。

今日はある人に対するクリスマスプレゼントのサプライズ準備を数人の仲間たちとした。

で、その仲間たちにも私からサプライズを仕掛けるという。ふふふ。

まさか来ないであろう、と思っていた仲間をこっそり呼び出していたのだ(笑)

プレゼントの買い物中に突然その人が現れたものだから

「ええっ!!!なんで!!!」

1人は喜びのあまり涙ぐんでいた(笑)

まずはプチサプライズ成功!

さて、プレゼントを何種類か購入し、みんなでカードにメッセージを書いて、、、

驚くかな?喜んでくれるかな?想像して楽しむ。

準備はほぼ整った。

あとは私が仕上げの担当。それは金曜日に決行。

クリスマスサプライズ♡

いくつになっても楽しいものだし、プレゼントも嬉しいよね。

久しぶりに会えた、、、久しぶりでも無いかな(笑)仲間たちとの時間も幸せだった。

実はそのあとに相変わらずのうっかりネタもあったのだが、信じられない奇跡が起こってギリギリセーフ!

持ってるね〜(笑)

奇跡的といえば、月曜日も驚きの偶然があったが(ある人の名前を出した途端にその人が店に現れた←滅多に来ない人)昨日は昨日で不思議なことが。

仕事中に電話をもらっていた人に、スタジオ出てから掛け直した。

でも、今度は相手が電話に出なかったので、まぁいいか、と思いつつ歩き始めた直後!

なんとその相手がこちらに向かって歩いたからではないか!

「あ!」

お互いびっくり(笑)

今電話かけなおしたとこよ!

「そーなん!?歩いてて気付かへんかった。しかし、、、」

このタイミングで会うって(笑)

「ほんまやな、すごい引き寄せやな」

なんてことがあった。

宝くじ買おかな。あたりそう(*⁰▿⁰*)

と、思ってたら、、、

当たったーーーーー!!!

東京オリンピック(*≧∀≦*)

 

こちらの記事もぜひ

音楽の力

トヨコさん

3時間勝負

コメントを書く