アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

締めくくりは京アニ

予想外にいただいた今年の仕事。

ABCのキャストのナレーターだ。

フリーのアナウンサーは、なかなか局のオーディションの声がかからない。

そんな中、誘われて、まさかまさかで合格した。

とてもありがたい経験をさせてもらった。

そのキャスト。今年最後の登板日だった。

局の出入りが自由にできる立場。社食もいける〜(笑)

ちょうど社食無料開放ウィークということで、わたしも仕事前にランチを。

さぁ!気合い入れてがんばろ!

色々なニュースがある中、今年1番衝撃的だった事件。

京アニ。

今日はその事件の続報が久しぶりにあった。

入って間もなく起こった大事件で、私も心してナレーションしたのをよく覚えている。

FM802にいた頃もそうだったが、ナレーターとして重大事件を読むことの重責。

聞く側、観る側とは少し感覚が違うかもしれない。

報道の端くれとして緊張感のある仕事であった。

さて

夜は定期開催の女子会!

この女子会も長くなったなぁー。

Kりんが参加していないのだけが寂しい。

2軒目はホームグラウンドの南森町近くのワインショップ。こんなところにこんなワイン屋さんがあるとは〜!

さて、ここからはメンズが1人合流。

名古屋在住の私の友達が、明日大阪でゴルフだそうで、来阪し、飲もうと言ってきたのである。

となると、ここだけでは終わらず、、、(^^;;

明日ゴルフで早いんでしょ?

あぁ、今日も深い時間まで続く、、、

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く