アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飛び蹴りに回し蹴り

とある男性から質問された。

彼女と恋人ってどう違うの?

え~~~(笑)

そんなこと私にはわからないけど・・・
彼女よりも好きな人が恋人かしら。

違う?

たまにお邪魔するお店、epiceにてそんな会話を楽しみつつ
今夜は真面目に震災復興イベントの話題も。

私の得意の?飛び蹴りで、手伝ってもらう人。
さらにもう一人手伝ってもらわねば立ち行かないかもって。

でも、来週初めの打ち合わせに参加してくださるとのことで心強い。

そんな中、せっせと取り組んでいる「まごころ*花プロジェクト」に新しいアイディアを持ってきてくれる人もいて

とてもうれしいのだ。

しかし、どう考えても私がいろいろ頼んでしまったせいで
みなさんにご迷惑をかけているかも。

今日も、友人のイラストレーターに
協力を要請して、もちろん、気持ちよく答えてくれるのだけれど
私のアクションで、仕方なく協力させているのなら申し訳ないとおもってしまう。

イベントステージのPAをお願いする人も
「気にしないでいいよ」
と声をかけてくれるが、本当にありがたく。。。。

えぴす

手伝ってくださる人に、手を合わせてお礼を言わなきゃいけない。

私の体を心配してくれる人に、心をこめてお礼を言わなきゃいけない。

花粉になんて負けないぞ☆

こちらの記事もぜひ

コメントを書く