アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

令和のイブ

クリスマスイブです♡

NATSのAのネットラジオに出演した。

去年もクリスマスにお邪魔したので2年連続。

ハワイから生放送!

というテイで(笑)べたなネタ入れて自由なトーク。楽しいひとときだった。

久しぶりのNATS集合だったが、やはりチームの息はぴったり。

来年の公演は秋以降かなー。

そして、先輩方はとてもパワフルで勉強家ですごいなぁと改めて思う。

さて、ラジオのあとはみんなと別れてイブのディナーへ。

大好きなフレンチに連れて行ってもらった。

相変わらず美味しい(≧∀≦)

もと中華のシェフが作るフレンチ(笑)

フォワグラ料理が衝撃的だった。

フレンチじゃないよ(笑)

ほかはちゃんとフレンチでした。

この店は私のとっておき。

また行きたいな〜。

さて、クリスマスプレゼントをいただきました!

これーーーー!いまめちゃCMやってるやつ!!!

髪だけでなく顔にも当てられるという最強ドライヤーです。

ありがとう(^ ^)

令和はじめてのクリスマスイブ。

良い想い出になりました。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く