アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

されるがまま・・・

久しぶりにあったかかった今日。
自転車で淀川を渡る。

遠くに梅田スカイビルが見える。

スカイビル

もう1カ月切りましたよ!震災復興応援イベント3.11fromKANSAI~まだまだこれから~

パズルプロジェクトのエントリーもみなさん早めにお願いしますね。

今日はうっとおしくなってきた髪の毛をなんとかしようと、
いつもの美容院 Luft へ。

「短くしていいよ。」

前回も15センチくらい切ったのに

あんまり変わってない

などと言われたので、
今日はばっさり行っといてちょうだい!と念を押す。

「パーマしていい?」

「はいはい、どーぞどーぞ」

そして、その一言が、我ながら驚きの結果になるのであった。

果たして、そのヘアスタイルとは?!

似合ってないことないかもしれないけど、
ちょっと私目立ちすぎません??

この言葉はたいそう自意識過剰と思われそうだが
こんな派手なヘアスタイルしている人、周りにいないし。

いや~なんて言ったらいいのか。
ま、でもこれぞイメチェンか?
そして、明日の朝、自分でうまくセットできるのか?
心配だ・・・( ̄∀ ̄)

そんな派手な髪の毛を振り乱してまた淀川を渡る。
と、そのとき、どこかで見かけた女性がすれ違った!

あれ?Tさん?

まごころネットのメンバーのTさんではないか。
すごーい偶然。

そして、そのTさんが、出来立てほやほやの私の髪を見て、目をパチクリさせて言った一言とは。

確かにその表現はぴったりだ・・・(笑)

そのあと会ったディレクターさんも

うわ~という顔をして、
「ほかの人の感想を知りたい」
と言った。

えー。ひどい。

そしてもう一人、別の男性は
「どうしたの?すごいイメチェン。」

「似合ってる?」

「まー、イメチェンだから」

「・・・(゜∀゜;ノ)どーゆー意味?」

とりあえず、私の頭に雀が巣を作らないことを祈る。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く