アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

令和元年ありがとう!

大晦日くらいはその日のうちにblog更新(⌒-⌒; )

今年もありがとうございました。

元号が変わり、3つの時代を生きているわたし。

個人的には今年は自由に羽ばたけたなぁと。

え?毎年?(笑)

そんなことない。

新しい出会いや、新しい仕事に巡り合えて、なおかつ自分のやりたいようにナレーションさせてもらえて。

そう!

やっぱり私にとってお仕事というのは人生の中で最も大事なものなのだ。

健康や家族などは別モノとして。

古いしがらみと、自分で自分を束縛する心。

そういうものから解き放たれた感がある。

ただ、今年も日本中で災害があり、自分のことだけ考えれば良いお気楽な状況の私は恵まれている。

明日は我が身。

だからこそ、1年なんだかんだ言いながらも順調に進んできたことに奇跡を感じる。

今日はようやく大掃除。

私は特にキッチン周りを丁寧に。

食いしん坊の私の大事な場所だからね。

で、昨日から仕込んでおいた鴨のコンフィをメインに食べたいもんオンパレード!

やすくんの鯖寿司も!

そして例年通りの鰊蕎麦で年越しのシメ〜

健康で、美味しい酒と美味しい料理、1年ありがとう。

来年はどんなうっかりに出会うだろう。

生きる。

生きなければいけない。

生きていれば嬉しいことがきっとある。

前向きに進みます。

良いお年をお迎えください。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く