アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

鼻高々に

おかしな天気ですねぇ。

嵐。生温い空気。突風。

1月初旬だよ?気持ち悪いわ。

大晦日から元日にかけて、突発性の発熱があった知り合いが多い。

39度にも達したが、インフルエンザではなかったそうな。

1人や2人ではないから不気味。

2020年の幕開けに、宇宙からなにか変なもんが飛んできたのではないか?と、馬鹿馬鹿しいことを考えております(笑)

化学兵器とか。

さて、今日はペットの稽古からスタート。

この前作ったパワポを披露したところ、、、

「わ!すごい!なにこれ!」

いやぁーもう、みんなの反応サイコー(笑)

1枚ずつ変化させているので、いちいち

「あ!なんかシャワーってなりました!」

喜んでくれるんだもん。もう正月休みに張り切った甲斐があったってものよ!

みんなとの雰囲気もまとまってきて、稽古中も賑やかでとても楽しかった。

あとは各自の練習。そして、リハーサル。

お客様の申し込みも増えてきて嬉しい限りです!

お申し込みは必ず「ペットとわたし」専用フォームからお願いします!

https://www.quartet-online.net/ticket/cf2020?m=0oehiah

チャリティ扱いにならないと意味がないので(~_~;)

ところで、稽古場への道すがら、すごく懐かしい店を発見!

手料理たつみ本店です(≧∀≦)

勇気を出して飛び込んだあの日。

今では天満のたつみは私の大切な店になり、ご紹介したみんなからも愛されていて嬉しい。

行くきっかけをくれたTさんはそろそろ結婚するし、あれから数年の間に色んな出来事があり、私の生活も変わった。

そんな思い出深いたつみの前を通って稽古場に行ったこともあり

まだ本番も終わってないのに

打ち上げの日、先に決めよう!たつみにしよ!

と呼びかけて、あっちゅーまに決まりましたとさ(笑)

イベント企画の醍醐味は終わったあとの酒ですから〜。

そして、今回のペットとわたしで、すごく嬉しいことは、802時代の仲間であるKちゃんと一緒にできること。

久しぶりに彼女の読みを聞いて、しかも台詞が上手かったので驚いて!←失礼?(笑)

あー。素敵な仲間がいてほんとに嬉しいなぁと。

すごく心強い存在なのだ。

「裏方ならやる!」と言っていたのに、まんまと舞台に立たされることになって(笑)申し訳ないけれど

舞台作りを共有できる喜び。

ついでにチャリティになるんだから、やっぱペットとわたしは良き企画!あははは。

あと一週間!練習しよ!

こちらの記事もぜひ

トヨコスペシャル

イラリンピック

スタートライン

コメントを書く