アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

多重人格

去年の10月から3回に分けて開催されてきた「防災キッズ育成サポートプロジェクト」

今日がその3回目。体験報告とフォーラムだった。

私はゲストの立場で、MCに紹介されて登場する。

過去2回の様子をスライドで説明したうえで、子供たちと保護者にインタビュー。

みんな緊張しながらも上手に話してくれて感謝(^^)

そして、もうひとつ私の大切なお役目。

講演をしてくれた京大の矢守先生と、天気キャスターの正木さんと3人でのトークショー。

こちらはお客様からの質問を受けつつ、話を回していく。

お客様の目にどう映ったかはわからないが、とりあえずお2人になるべく平等に話してもらいつつ、自分もちゃっかり、、、

ペットとわたし

のPRを!!!←関係ないやん!(笑)

いやいや、ありがたいことに、矢守先生が講演の中で「避難所に行くときにペットを連れて行くかどうか?」という話題を出してくれたのだ。

お客様にはチラシをお渡ししてあったので、なんともスムーズにペット問題と絡めてPR(笑)

誰か来てくれると良いなー。

とまぁ、昼間はコーディネーターとしての能力フル回転で励んだ。

一方、夜はミキサーやディレクターチームとの新年会。

めちゃくちゃ濃いメンバーで、これまた楽しい時間だった。

昼間の顔とは打って変わって、、、相変わらず(笑)

中華はいいねー。

人数多いからたくさん種類が食べられる。

さんざ食べて飲んで、2軒目でまた飲んで

最後はディレクターさん宅の猫と遊んで、、、

幸せな連休中日でした!

こちらの記事もぜひ

冬活のオマケ

眠気が覚める瞬間

最前線

コメントを書く