アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

3年ぶりに乗りました!

確か・・・
ここ3日間、連日睡眠時間が2~3時間だったような。

昨日も4時頃までパズルの箱を作ったり(笑)
パソコンと向き合っていたのだけれど

あーもう寝なきゃ。と思っても、全然眠くなくて、結局本を読んでから休んだ。

一度起きて、また1時間ほど寝ようと思ったら、
夢の中で

「資料ができたら送って下さい。待ってます」
みたいなメールが届いて

あーやらなきゃ!!

なんて目が覚めて、夢だった(゜Д゜)

こりゃまずい。

ってことで、温泉へ行ってゆっくりお風呂に浸かることにした♪

露天風呂は空気が冷たいけれどいつまででも入れる~(@^▽^@)

で、お風呂からあがって
久しぶりに、ほんと、たぶん3年ぶりくらいに乗ってみた。

そう、あれですよ、た・い・じゅーけー~~~~!!ヾ(≧∇≦)

というのも、スタジオの人に
「痩せた?」
と言われたのだ。

髪型が変わったせいもあるが、実際、ストレス性?胃炎かしらんが、たまに胃が痛くなるので
調子の良い時と悪い時の食事量の差が激しい。

もしや本当に結構減ってるかも( ̄∀ ̄)

恐る恐る・・・

うむ~?

ま、確かに減ってたけど、やっぱ大して変わってないや。(3年前と)
この3年間どんな推移だったか知らんが、
やっぱり痩せたように見えたのは髪型のせいもあるか。

あと、痩せるとき、肉が落ちる部分が若い時と違うっていう噂も・・・f^_^;
見えるとこだけ痩せたってことかな。やだやだ。

温泉でのんびり浸かってビール飲んで
めっちゃ眠気が襲ってくる。そりゃそうだね。

パック

この前、私の乱れた生活を見かねてRちゃんがフェイスマスクをくれた。
ゆっくり眠れる夜に・・・ってメッセージが添えられてた。うれしいなあ。ありがとう。

ゆっくり眠れる・・・今夜かな?
あすは早起きだけど、ちょっとお肌を整えて・・・良い夢見たい。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く