アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

試練とご褒美

朝から勉強会。

キャストのナレーター仲間と。

私は初参加で、自分の思うことを意見させていただいた。

少しでもナレーターとして出来ることをやって、番組全体がレベルアップすると良いな。

そして勉強会からの、モデルちゃんたちとのレッスン。

からの、ラジオCM収録。

男性ナレーターとの掛け合いだったが、私のパートは早々に終わり、男性のパートを色々試している間、一緒にブース内で待機する。

ふっと意識を失った。

寝ていたのだ(⌒-⌒; )

実は、、、昨夜の睡眠時間は2時間弱。

ペットとわたしのお客様をどう増やそう?と頭を悩ませていたからである。

いつもの小さな箱で、色んなナレーターに読んでもらうパターンとは違うので

お客様にとって敷居が高くなっているのではないか?と思う。

また、いつもなら集客能力高い郁ちゃんが居ないのも大きい。

そして、いつもなら入場料まるまる私達の収入になるので、それを寄付できるからそこそこの金額になるけれど、

今回は大きな企画の中に参加する立場なので、キックバックされるのも半額くらい。

施設にお渡しできる額が少なかったら申し訳ないよなぁ。

そんなこと考え始めたら眠れなくて(笑)

しかも、メンバーが1人声が出なくなり、初日来られなくなってしまった。

ワァオ。試練(笑)

そんな中、今夜はキャストの新年会があって、一緒に番組を作っているみなさんと楽しい時間を過ごすことができた。

仕事の話からオトナな話まで。

睡眠不足もなんのその!

なんて、調子に乗ってたら私も倒れるぞ(-。-;

でも、美味しいお酒は癒やしになるから大丈夫。

さて、明日から本番。

劇団の皆様の足を引っ張らないようになんとか頑張りたい。

 

こちらの記事もぜひ

冬活のオマケ

眠気が覚める瞬間

最前線

コメントを書く