アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

欠席ですか、、、

いや、正確には

欠席しなはれ。

という結論に至ったのだが(⌒-⌒; )

ペットとわたし。今日もういよちゃんは欠席になった。

ボランティア活動で無理して、治りが遅くなってしまったらいけないからね。

さて、どうしよう。

と、考えた結果、立ってるものは親でも使え!

ならぬ、観に来てる文子と郁は使ってしまえ!

たまたま観に来る予定だっと語座仲間の文さんと、もともとペットの仲間でありやはり語座仲間の郁ちゃんにゲスト朗読してもらうことに。

2人の実力はお墨付きですからー(笑)

急遽いろいろ段取りし、2人にも協力してもらい、、、

無事に公演終了!

多くのお客様でうまった会場。

わたしは文さんの書いたエピソードを心込めて読んだ。

そして、毎回締めに朗読する「友達、を焼いた。までの話」今日は一昨日より控え目に朗読してみた。

どちらが良いか、よくわからないのだが、客席側でスライド操作している徳田くんに意見をもらって、試したのだ。

稽古を一緒に重ねて臨んだわけではいので、自力で工夫をしながら作品と向き合わねばならない。

単に読むだけなら誰でもできる。

語座仲間もいる今日の舞台は、久しぶりに当時の感覚を思い出させてくれた。

さて、たくさんのご寄付もいただき、撤収が済んだところで、、、

私は飲み友たちの待つ店へ!

胃腸炎と風邪で、ドタキャン2人出たけど

総勢12人の宴会(笑)

ふふふ。毎度のことだけど、みんな朗読目当てというより飲み会目当て!?

とうぜん段取りは私(笑)こんなことまでしてるから忙しいのよね。。。

でも、みんな「うまーーーー!何のこれ!」

と、喜んでくれた(o^^o)嬉しいなぁ。

幸せ幸せ。いつも応援してくれる仲間たち。大好き。

明日が最終日。

頑張ります。

 

こちらの記事もぜひ

冬活のオマケ

眠気が覚める瞬間

最前線

コメントを書く