アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

連打してます!

このところうっかりやらボケやらとにかく失敗連打中!

今朝、友達が「疲れが溜まってるだろうから気をつけて」と心配してLINEくれた。

ところが、体調はまったく問題なく、意外にも元気いっぱい(^ ^)

しかし!!!

落とし穴はいつもわたしの前に待ち受けているらしい(笑)

今日も長めの収録。

16時にはスタジオを出ないと次の予定に間に合わない、ということは伝えていた。

ところが、間に男性パートの収録もするという。

んん?先に私をやらせてくれないと間に合わない気がする、、、。

しかし、なぜか順番を変えてくれず

案の定、16時アウトは無理になってきた。

仕方なく次の予定を調整し、16時30分までならなんとか、、、と変更した。

さて、結果、男性パートはもう一度録音し直すことになり、私が先に収録。

なんだかなー。男性ナレーターも気の毒(⌒-⌒; )

とにかく無事16時30分には終わって慌てて走って駅に向かった。

あー電車いっちゃったー。

目の前で発車した電車を横目にホーム後方に移動しようとしたが、なんか歩き辛い。

ん?

ふと足元を見ると、、、

ギャ!ぺ、ペチコートが!!!

ワンピースの下に履いていたペチコートがずり落ちて、足元に溜まっているではないか!!!

慌てて引き上げ、スカートの中に押し戻した>_<

はずかしー。

そんな状況の中、とりあえず電車に乗り込み、さらに乗り換えて目的地を目指す。

ふと、気づく。

あ!反対向きのん乗ってるやーーーーん!

急いでるのになんで?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さらに、行ったり来たりしたせいで、方向感覚がわからなくなり、目的地の駅で改札を間違えた。

もうっいやっ!

情けないなぁ。

ただ、最後はなんとか帳尻合わせられ、夜の約束には間に合った、、、。

大好きな鴨料理のコース。

鴨しゃぶ激ウマでした♡

1日バタバタしたけれど

ほっとできる時間をありがとうございました。

 

こちらの記事もぜひ

鰻のキモ

自立

コメントを書く