アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

眩しい

「忙しそうで、LINEするのも遠慮しちゃう」

旅友からそんなLINEがきた(^◇^;)

ごめんねー。気を遣わせて。

確かに、今のわたしはほんとに忙しくて、久しぶりに忙しさのため、やや体重減るという、、、ラッキー!

2012年のような激痩せにはならないだろうからさほど期待はできないが。

移動中は滞っているメールやLINEの返信の時間。

そんなことをやっているから、乗り過ごしたり逆方向に乗ったりするのだ。

今日は90分弱の仕事の隙間があり、久しぶりのお一人様ごはん。

考えたらお一人様はほとんど無いんだよなぁ。

出汁巻がめちゃ美味しい蕎麦屋で食べて

再び返信できていなかったメールや、Facebookにコメ返しなどしていたら

わ!!!もうこんな時間∑(゚Д゚)

危うく遅刻するところだったわ、、、。

ほんとにダメね。

でも、実は仕事ばかりで忙しいのではないのだ。

叔母の痴呆が進んで、施設でトラブルも起こり、その対応の電話や、親族への報告なんかも重なり、、、。

自分の親のことだけでは済まされない血の繋がり。頭が痛い。

私もいつか甥っ子や姪っ子に迷惑かけるのかな。なんて真面目に思う。

そんな中、若い子たちのパフォーマンスを見学する機会があった。

前に見たときよりすごく上達していて、眩しいくらい。

マスクをしていたので表情は伝わらなかっただろうが、実はニヤニヤしていた(笑)

みんな頑張ってる。

私もまだまだ前を走りたい。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く