アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ささやかながら

昨夜遅く

またうっかりしてしまった。

先日のうっかりBARで開催した朗読初め。

そのとき、写真を大量に撮ってくれた人からデータの保存先のアドレスが送られていたのだが、なにしろ忙しくてみんなに回せていなかった。

で、ようやく昨夜、グループメッセージで

「遅くなってすみません」

というコメントとともに送信。

すると、、、そのグループのメンバーである某パイセンからメッセージが。

「またうっかり?」

ん?なにが?

なんと!やらなきゃやらなきゃ!という気持ちが強かったのか、すでに数日前の早朝に、丁寧なコメントを付けて皆様に転送していたのだ!!!

この前は予定より1時間早く仕事先に行って、1時間遅刻でなくてよかった、と思った矢先たが

同じように、今回は送り忘れていたわけではなく、もう一度送る、、、というご丁寧なうっかり(-。-;

はぁー、、、なんだか無駄な労力を使ってるわ。

そうかと思えば、今週末は居ないので、カレーの仕込みをせねばならず、夜帰宅してからせっせと2種類のカレーを作る。

で、それをタッパーに小分けにするのだが

あ!

キーマと鯖、いつもは正方形のタッパーがキーマなのに逆に入れてしまった。

これをすると、うっかりでオーダーされたとき

あれ、、、どっちだっけ?

と、間違う可能性大なのだ!!!

はーあぁあ。おバカ。

というささやかな「うっかり」が、毎日繰り広げられている事実を告白してみました(笑)

さて

こんなにお疲れ様なのに、真面目な私は仕事前に加圧トレーニング。

最近、ブログに加圧ネタを書いていなかったが、ちゃんと継続しております。

ただ、疲れてるのにトレーニングで我が身を苛めるわけで、、、

しんどいトレーニングをすると、なんとなくトレーナーに当たりたくなる(笑)

あーーーもう無理無理!

「心が折れてるだけです。まだいける!」

いや、もう無理ってーーー!

すっかり気が置けなくなったトレーナー(笑)ぶつぶつ言う私をあたたかく励ましてくださる。ありがとう。

まぁなんだかんだ身体は元気なので、あとは食べ過ぎ飲み過ぎでインフルエンザや新型コロナウィルスに侵されないよう気をつけよ。

私の癒し。パンダ。

こんな可愛いバウムクーヘンと

素敵なパンダグッズをいただきました(笑)

私のパンダ好きも浸透してきたなー。

 

 

こちらの記事もぜひ

悲しい連鎖

鼻は健康ッス

今日のメイン

コメントを書く