アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

再会

ずいぶん久しぶりにマーキーさんと会った。

マーキーさん。
ベテランの人気DJである。

以前から若かったけど、
びっくりするほど元気でカッコイいヾ(≧∇≦)

実年齢を知ってるだけに引いてしまう(笑)

そのマーキーさんと会って、パズルプロジェクトに参加要請!

昔、番組で、それなりに協力した甲斐があった(笑)
コンセプトにご注文はあったけれど、
快く承諾してくれた(^^)/

でも、マーキーさんの意見を聞いていると、なるほどなぁ‥と感心する。

人をいかに楽しませるか?
目線がね。大事なのね。
さすがベテラン。

それにしても、こういうきっかけが無かったら、マーキーさんと再会しなかったかも。
良かったなぁ(^^*)

マーキーさんだけでなく、スタッフのHさんも久々。

ちょっと緊張したけど、嬉しかった。
このお礼は、何か?で返します!

さて、明日はABCラジオでイベントの宣伝をさせていただきます。
10時半くらいの出演です☆

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く