アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

水遊び

1時30分に起きて、、、

いや、眠ってないから起きてないか?

2時半にお迎えがきて、、、

いざ出発!

今年はじめての水遊びです〜(≧∀≦)

釣れる気しかしません!

私は毎度のカワハギ狙いだけど、ここのところ釣果がないからいないかも?

わたしはさておき、Sさんでっかい真鯛をゲット!

すごーい、綺麗。

しかもでかい!!!49センチ。

私はやっぱりカワハギがいないようで、餌のアサリもぜんぜん食われない(T . T)

居眠りしてたらいきなり竿がガターン!

わぁ、引いてる〜

すごい勢いで、糸伸ばしてなんとか対応しようとしたけど、こりゃ真鯛っぽい。

この糸では無理!

プツン、、、

やっぱ切れた(^^;;

 

てなわけで、私は魚と出会えなかったけど(先月もこんな感じだったなぁー)

宿でさっそく捌いて、夜はこの刺身をメインに宴会(o^^o)

めちゃくちゃ美味しかったー。

あと、ハタとガシラも刺身に。

近所の居酒屋さんで鯖寿司をテイクアウトしたのだが、これがヒット!

良い店見つけたなぁー。

日本酒とワインと飲みながら釣りの話で盛り上がり。

ほんとは明日、私は別行動しようかと思ってたけど(雨だし)やっぱり釣り行きたくなった(笑)

どんだけ好きやねん!

カワハギいないから、明日は私も鯛を狙うぞ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く