アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒しからの癒し楽し

後輩夫婦の第二子誕生祝い。

おめめがくりくりでなんて可愛いのでしょう!

まだ赤ちゃんだからお顔アップして大丈夫かなー(*’▽’*)

ピンクのカワユイお洋服やスタイなどをプレゼントした。

でも、よくよく見ると、けっこう色黒?!

おねえちゃんの方はめちゃ白いのに。

ピンク、、、似合うかなぁ(笑)

大丈夫だよねー!!!顔がカワユイもん♡

めちゃくちゃ可愛い柔らかい赤ちゃんを抱っこさせてもらい、純真無垢なエネルギーをいただいた。

そして、夜はナレ友で飲み仲間のおうちでホムパ!

今年もわざわざ丹波篠山まで猪肉を買いに行ってくれたー(๑>◡<๑)

めちゃうま。

やっぱ冬はボタン鍋だな。

そして、シャンパンから始まり、どんだけ飲むねーん!

夜中近く。私はおもむろに横になり、、、

寝た(笑)

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く