アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

連日連夜

昨夜は日付が変わってようやく帰宅。

今日は久しぶりの休みなので、請求書書いたり家の掃除に大物の洗濯、、、ひぇー。

明日のうっかりバーの料理もして、買い物して。

色々やっていたらあっちゅーまに夕方になった。

入院中の叔母が、ゼリーを食べた!というLINEに心の底から嬉しく思う。

よし!行こう!

この時間ならば、後輩たちの主催する朗読イベントに間に合う。

テキトーに着替えて自転車で向かった。

会場に着くと、、、

わぉ!昨夜お世話になったナレ友がいるではないか!

昨日はご馳走様〜!

てなわけで、朗読会が終わった後、まっすぐ帰るわけもなく(笑)

「一杯だけ〜」

と言って、ほんとに一杯だけなわけもなく(笑)

すごく素敵な店を2人の鋭い嗅覚で探し当て

ビールからの白ワインボトルで、並行して冷酒、、、みたいな。

ザ酒好きの飲み方(笑)

大好きーーー!

最近の私のナレーションでの悩みを聞いてもらったり、今日の朗読会の感想を言い合ったり

結局夜中帰り(^◇^;)

めちゃ楽しかったからOK。

バタバタしながらも行って良かった。

後輩たちの朗読も楽しくて、ほんとよかったな。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く