アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

はまりそう!!

めっちゃ笑った!

すごーいストレス解消になった!

行って良かった!

結構前になるのだが
東京の友達と一緒に法善寺横丁を歩いていたとき
偶然知り合いの一団に出会った。
そのままみんなと合流して焼き肉を食べに行ったのだが
そこに遅れて現れたのが

大阪プロレスの ビリーケンキッドさん。

私は大阪プロレスは見たことないのだが
とても感じの良い人で、いつか見てみたいな~と思っていたのだけれど・・・そのままに。

そしたら、ナレーターの先輩が誘ってくれて
今日、初めて大阪プロレス初観戦!

大阪プロレス1

ビリーケンキッドは今日は負けちゃったけど

メインイベントは4対4で面白く
ちょいちょい場外乱闘があるたびに(私の座ってるところへなだれ込んでくるので)
荷物持って逃げる。
これがまた面白い♪

大阪プロレス2

もちろん大阪プロレスならではのトークと、絶妙な間合いも良いし、
無茶振りありで、それに応えられないで、ガタイのいい男が困ってるところがまたウケル。

で、ちゃんとプロレスらしい技の応酬のところもあって、

「ひゃ~痛~い!!」←見てるだけで。

思わず声が出てしまうのだ。

今日は実はアクシデントがあったらしく、いつもの興業にくらべるとグダグダしてたらしいが(先輩いわく)
でも、私は十分面白くて、大満足で、
突っ込み大好きな身としてはもう言いたくてたまらん感じで。

そういえば数年前に天竜の試合を見たことがあるんだけど
あのマジプロレスも面白かったなあ。。。

なかなか自分でチケット取ってまでは行かないけどね~。

大阪プロレスはいつでも楽しめる身近なエンターテインメントだし
東京からの観光にも絶対お勧めです!

ビリーさんも良いけど
小峠選手のファンになりました?

大阪プロレス3

かぶって、たたいてじゃんけんポン 今度は頑張ってね!
って、プロレスちゃうことしてるし~w

こちらの記事もぜひ

コメントを書く