アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

目下の悩み事

バレンタインデーのチョコレートをいただいた(^^)

もちろん本命チョコではなく、ありがとうの気持ちで贈ってくれたものだ。

パンダ好きのわたしにぴったり♡

可愛いメッセージカードも付いていた。

さて、今日のキャストはやはり新型コロナのニュースが幅をしめた。

そんな中、依頼されたのが、、、

沢尻エリカのボイスオーバー(笑)

私が喜ぶので、機会を見つけては頼んでくれるスタッフさん。

しかし、オンエアをたまたま見たらしい友人からは

「吹き出した」とのコメントが!

えー。雰囲気出てたやん(笑)

業務中、知り合いの女性プロデューサーからメッセージが届いた。

「こんなことを聞くのもなんなのですが」

そんな書き出しである。

なにかと言えば、、、

「2月14日に思いがけず局に行かねばならなくなったのだが、そんなとき、チョコレートはどうすべき?」

なぜ私に聞く!(笑)

知らんがな。しかも、同じ悩みを私が今まさに抱えておる。

そう。来週金曜日はバレンタインデーなのだ(・_・;

なんで私の日やねん。

これまで、バレンタインデーは、たまたま収録の仕事があれば、その現場に持って行っていた。

まぁ、前後の日もあり。

とはいえ、関わる男性の人数は知れている。

しかし、、、今年は、、、

アナウンサーさんにはあげたいなぁー。よくお世話になってるプロデューサーやディレクターさんにも。

でも、目の前にも、となりにも、あそこにも、ここにも、微妙に関わる男性が山盛り。

関わってないけどお気に入りの人にもあげたい(笑)

なんなら女子にもあげたい。

と、言ってたらキリがない!!!

どーしよ、、、。

みなさんでどうぞ。

とか、無意味だしなぁ。お土産いつも配ってるもん。

悩ましい。

バレンタインデーなんて無くなればいいのに(笑)と言い出したら、もう完全にオバハンやな。

もちろんそんなこと思わない。

先述の女性プロデューサーには、密かに私が考えついたアイデアを提供しておいた。

「それ良いですね!!!」

女はマメでないと。

セクハラ発言?!

それにしても、今日はナレーション長いし、原稿なかなか上がらないし、、、で

生読み、久しぶりに思い切り言い直すトチリがあった(笑)

ちょい色気出すとこうなるなぁー。もっと伸び伸びやらなきゃ。

伸び伸びといえば、、、

週末は家人が不在につき伸び伸び(о´∀`о)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く