アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バレンタインデーの賑わい

二日酔い。

あーしんど。ねむっ。

目覚ましの確認をすると、仕事への時間から換算し、ちょっと早すぎるかんじ。

二度寝しても良いんじゃない?

と、思って、1時間ずらしてセットした。

とは言え、意外と二度寝出来ずうだうだしていて、、、

ふと気づいた。

あ!!!今日は加圧トレーニングの日だった!

だからこそ、早めの時間に目覚まし時計をセットしていたのだ!

あんなに酔っ払っていたのに、わたしやるやん(⌒-⌒; )

慌てて支度してトレーニングに向かった。

で、先生にもひとつチョコレートを。

この前

「次回バレンタインデーですね!気を遣わないで良いですよ!」

と、しつこく言われていた(笑)

先生はオマケとして、今日はキャストの担当して。

沢山のチョコを持って向かった。

全員には渡せない。

なので、、、苦肉の策。

箱入りのチョコを二箇所。

あとは、可愛いチョコバーを持ち歩き私とたまたま話した人にだけ!プレゼントすることにした。

ポシェットにコレが入っている。

ナレーションを担当したデスクや、隣の席の方など。

今日お話したのもご縁です。というメッセージ付きでお渡しした。

また、アナウンサーさんには別のチョコを用意。

「体育館の裏まで来てね」などと冗談を言いながらプレゼント。

数年ぶりにバレンタインデーでめちゃお金使った(笑)

仕事のあとは東京からご来阪の方とディナー。

もちろんチョコレートは用意していたが、反対に、いま東京で大流行のお菓子を山盛りプレゼントしてもらいびっくり!

新地の中華もとても美味しかったし、このお菓子も。

楽しかったなー。

大阪に住んでたら、もっと遊びまくるのに(笑)

ご馳走さまでした!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く