アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自分の時間

睡眠不足を補おうと
朝はいつもように7時過ぎには起きたものの
二度寝したろ!と、うだうだ過ごす。

しかし、電話にメールに頻繁にあって
そんな眠れるもんじゃないのである。

自分のパズルを作成しなくては!と取り掛かる。

でも、電話にメールに、PC対応に明け暮れて
結局完成せずじまい。

猫はにゃーにゃー鳴いて遊んで欲しがり
掃除したりしてると、あっという間に一日は過ぎていく。

そんな中、朗報も飛び込んできて
またもやそれに対応すべくあちこち段取りの連絡。

すっかり夜も更けて・・・

22時を回って、ようやく家飲み。

近頃食欲が無かったのだが
家で食べるとなんとなく心が落ち着いて
しっかり食べようと思える。

あー。
やっぱり家っていいね。

自分の時間

すっかりたまった古紙を回収に来てもらい
1000円ももらって、なんかラッキーな気分になる。

タイミングの良し悪しで決まることが多い中
すごくうれしいタイミングがあって
不思議だなあ。。と思う。

こんな風に過ぎていく自分の時間。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く