アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

楽しまなきゃ損!

アートを楽しむのは大好きだけど
自分にその才能があるか?と言えばぜんぜん・・・

そんな私が、なぜか今回の震災イベントではアート系の企画やブースを担当しており
今日はそのブースの看板作りを行った。

苦手な私に代わって、得意?のメンバーが考えてくれて
看板作りがスタート。

ポスターカラーを使うなんて何年ぶりかしら???

もう一人のメンバーRちゃんと黄色いポスターカラーをぬりぬりする。

でも、私の塗り方は均一じゃなく、にわかアーティスト(写真)から駄目出しされる。
ちぇっ、こまかいなあ。。。。

しかも、ちょっと丁寧さを要する仕事は私にやらせてくれないので
私は周りの掃除などを担当していた(笑)

作業

とにかく思った以上に時間がかかり、いろいろと予定がくるっていく。

なんだか学祭の前夜みたい。

ところで、今日は別のチームは別のチームで打ち合わせが予定されていたのだが
風邪気味、とか、体調不良、とかのメンバーがいて明日に延期となった。

なんだか本番を前にして、みんな疲労が蓄積されているのかも。
私は・・・まだぜんぜん大丈夫☆

なんて、あなどってたらあかんね。

で、結局、看板は仕上がらず、明日も早朝から引き続き作業することに。
いやはや大変だわ!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く