アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最前線

報道最前線にいるのをめちゃくちゃ実感した!

コロナの最新情報はもちろんだが

それよりも、、、

中居くーん!!!

ぜんぜん興味なかったのだが、なんと今日テレ朝にて記者会見があったのだ。

さらに、それが生中継でABCにも送られてくると!

協定があるのか?生放送では流せない。

なので、このテレビ局にいるからこそ生ですべて観られるのだー!すご。

この会見の影響で私の担当するいつものコーナー「今週のランキング」が無くなっちゃったけど、そのぶん暇になったので生中継で届く映像を観ることができた。

そっかー、よく決断したなー。

へー、やっぱり仲が悪かったのか(笑)

中居くんのトークは絶妙で、ボキャブラリーの豊富さにも感心してしまった。

夜のニュースで各局放送するが、一足先にラッキーなことでありました!

さて、夜は寿司活(*゚▽゚*)

タクシーの運転手さんに教えてもらった寿司屋。

美味しい!

しかも大将夫婦がとても感じよくて、初めてなのにすごく居心地良かったー。

タクシーの運転手さんありがとう!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く