アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

○○の会

FM802。

アナウンサーをしていたころ、朝の担当が長かったので
特にDJのヒロ寺平さんにはお世話になった。

でも、辞めてからというもの、道でばったり出会うとか
CMの録音でたまにスタジオでお会いするという程度で、
あえて連絡を取ることもなかった。

ただ今回のイベントに際して、協力してもらおうと思って勇気を出して連絡してみたところ
話を聞こうじゃないか、と言ってくださって
今日、ヒロさんの事務所にお邪魔した。

う~ん、この前還暦を迎えたって?まじですか?
信じられない若さです。

で、ひとしきりイベントの説明をして・・・

明日から番組で告知してくださるって!
そして、パズルプロジェクトにも参加してくださいました~。

ひろさんも

吉本の肉体派芸人「こっこ」は私の友達。
同じくパズル参加!ありがとう。
4/6にシルクさんと、めぐまりこさんと、こっこで「三女美」のイベントがありますよ~。
去年も見たけど、私あ~ゆ~の大好き!マジ面白かったです。

こっこちゃんも

夜はイベントのステージメンバーの顔合わせ兼打ち合わせ。

会合は私の知り合いの店「魚園

席につくなり言われた一言。

え~~~~!!

日ごろ一緒に活動しているまごころネットのメンバーでさえ
否定するどころか

おいおい!なんでやねん!

くくう~。まんざら間違ってないだけに言い返せない(笑)←笑うんかいっ

まずは懇親を深めて。
みんなの共通の知り合いは私なので。

でも、あっという間に打ち解けて、なんだか不思議な結束感がありました。

ちゃんと真面目に
イベントが終わった後の打ち上げについてどうするか考えて。。。

って、違うやろ~!

今週末に迫ったイベントで、ステージをいかにスムーズに盛り上げるか。
みんなの連携で頑張らなくちゃ。

今日はアートが懸け橋に参加したい、というアーティストさんからも電話をいただき

ステージのメンバーにも本当に温かく協力していただけることになり、
ついでに
今日の居酒屋の社長(知り合いのマサオちゃん)にもパズル参加に協力いただき

ご参加いただいてます

感謝感謝です。

まごころネットのメンバーに

「2週間前より痩せたよ」

と言われてビクッとする。
今夜も楽しくていっぱい食べたのだけど。
別に元が太ってたので痩せても大したことないけれど。

体調だけは、ね。

体重計にあんまり乗らないしわかんないや。
でも、気をつけよう。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く