アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

実はドキドキ!

いよいよ明日はパズルをつなぎ始めるのだ!

夕方からず~っとやるのだ!
ずっと?

そう。ずっと・・・できるまで。

え=!!
若者じゃないのに大丈夫?私(笑)

さて、そのパズルをあわてて受け取りに行ったのは女子プロ野球機構。

しかし、残念なことに今日は2人の選手が不在で
パズルも2人分だけしかもらえないらしい。

ま、でもいいか。少しでも早く欲しいし。。。

いずれも人気の3選手。
今日は誰が残っていてくれるのかな?

「こんにちは~」

「あ、すみませんでした。今、食堂に一人いるんで呼んできますね!」

広報の岩崎さんが選手を呼びに行ってくれる。

そして出てきたのが・・・

「わ!川端選手ですね~」

思わずこぼれる笑み・・・?

というのも、私は女子野球の中でもとりわけ川端友紀選手が好きで応援しているのだ。

なぜかというと
可愛いから。っていうだけではない。

G仲間のY君が、かつてソフトボールで川端選手と対戦したことがあり
そのときのスイングが流石の逸材だったと言って、
女子野球が発足するや、一緒に球場に観戦に行ったりして、すっかり感化されたのだ。
ということで、
個人的趣味ばりばりで撮影させてもらう。

ゆきちゃん

どうもありがとう!
シャイなので握手とかは頼まなかったけどね(笑)
めっちゃ嬉しかったな~。

そして
もうひとつのパズルは小西選手の。
今年も最多勝を狙うはず!新球団ブレイビーハニーズでがんばれ~!

小西さん

今日はもらえなかった厚ヶ瀬選手のは明日届きます。

いよいよ8日の午前中には未完成ですがパズルがスカイビルに登場します。
完成は11日。

10日11日は当日参加も受け付けますよ!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く