アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

寝てません

昨日の夕方からスタートしたパズルの作業。

夜を徹して行われた。

地味な作業で、だんだん眠気も出てくるが
一応責任者の立場であり、もともと座ったままとか
フロアに横になって寝るのは苦手な私。
結局、一睡もせずに過ごす。

寝てる人を起こさないように
こっそりと大量のゴミを運び出し
体を動かしているうちに朝を迎えた。

そしていよいよ一番の山場。

スカイビル3階渡り廊下のガラス面にパズルを設置する作業へ。

脚立に登って突っ張り棒を渡し
メッシュパネルを取り付けてからパズルを針金で設置していく。

私は高いところが苦手じゃないし、だいだい背も高いし
じっとしてると眠いし(笑)で
積極的に脚立に上がるのだが
実は周りは睡眠不足で貧血起こしそうなわたしが作業するのを
見ていてハラハラしていたらしい。

すみません。

パズル設置

予想を遥かに超えるハードな作業で、
午前中に終わるかと思ったら大間違い!

終わったのは16時。。。。

完成

ってことは、ほぼ24時間作業していたのか!!

18時半から大阪プロレスの打ち合わせがあったので
慌てて帰宅し、とりあえずシャワーを浴びてミナミに向かう。

ビリーさんと先輩ナレーターFさんにわざわざお越しいただいたのに
私ったら本当にへろへろで、
意識朦朧・・・

本当に失礼しました。

協力者がたくさんいて、心強い限り。
明日はまた出店ブースの作業が待っている。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く