アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

金沢の旅〜後編

昨日はあんなに飲んだのに、二日酔いもなく元気に朝を迎えた( ◠‿◠ )

良いお酒と良い時間だったのだなぁーと改めて思う。

変なホテルをチェックアウトして、金沢の中心部からバスで移動する。

私のとっておきの場所へご案内するのだ。

ここも私の金沢旅の定番になったなー。

料理旅館の滝亭。

ここで日帰りプランを楽しむ。

まずは温泉!

貸し切りの露天風呂。滝を眺めながらの入浴はなんとも贅沢なひとときである。

今回は撮影しなかったので、去年夏の終わりの1枚を(笑)

そして、風呂上りにまたまた冷たい生ビールで乾杯!

昨日、今日ともう何回乾杯したっけ(笑)

私は今回鰻重をオーダー。

はみ出てるし!!!

味も良くてとろける鰻(≧∀≦)ウマウマです。

この日帰りプラン。スペシャルだわ。

12時前に到着して、15時過ぎまで。本当にゆっくりできました!

中心部に戻ると、、、またまたここへ。

どんだけ好きやねん。

あー。お月様だ。

空という芸術はいつもいつも違う表情を見せてくれる。

そろそろ金沢ともお別れだなぁ。寂しい。

でも、また来たら良いよね。

次に来るとき、コロナはどうなってるかな。

桜の季節にまた来たいくらい(//∇//)

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く