アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

花見の行方

コロナパニックに巻き込まれている間に、3月に入ってはや数日。

今年の桜は全国的に早く開花しそうだとか。

そりゃそうだろうなぁ。ほんと暖冬だったもの。

4月にナレ友と予定している旅行。

今年は完全に「桜狙い」で企画しているので、開花日が気になるところである。

友達が調べたところによると、私たちの目当ての桜の満開予想日が、なんと予定しているその日!

「日頃の行いがそこそこ良いから(笑)」

毎年恒例のこの言葉。

「そこそこ良い」

今年も飛び出しそうである( ̄∇ ̄)

今日は美味しい焼肉に連れて行ってもらった。

なんとABCの真ん前。

つい1年前までは無縁だったこの場所だが、今はすごく近しい、親戚の家くらいご縁を感じる場所となった。

しかも、さすが真ん前だけあって、お世話になっているプロデューサーさんがよく来ているそうな。

明日、この話してみよっと(^^)

たくさん焼肉食べたのに、2軒目のBARで泡とスイーツ、さらに寿司屋で熱燗(笑)

ここまでくると、お約束の、、、

あ!無い!携帯が無い〜!

慌てて寿司屋に戻って、無事発見した(⌒-⌒; )

あー楽しかった。ご馳走さまでした。

金沢土産とマスクをプレゼントしたら、とても喜ばれました(*´∇`*)

恐れ過ぎず、過信せず、いつもどおりの経済活動を続けます。

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く