アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ひさびさの・・・

朝、起きてショックなことが。

げ!化粧落としてない。。。
記憶がない。。。

昨夜はまごころネットのメンバーと飲んで、
お開きになったあたりから記憶がない。
タクシーで帰ってくる間、爆睡していたらしいのだが。

コンタクトは剥き出しで放置されていたし
ひどいのなんのって。

仕事が夕方からだったので、お風呂入ってゆっくりして、
二度寝して楽しんだ。
あ~、そっか。怒涛の日々が終わったのだ。

でも実はやることがいっぱい残ってるのよね。

「アートが懸け橋」
のブースはお陰さまでとても好評で、お客様にも趣旨を理解していただけて
売れ残りはちょっとだけだった。
でも、これから、売れた分を計算して、アーティストの方に振り込んだり
ご報告をしていかねばならない。

GIFT

東京の友人に頼まれて購入したハンカチ。
彼女から避難者の方へのGIFTとなる。

さーてと。
それもやらなきゃだけど、
お勉強の準備もスタートしよう。

学びたい意欲が高まってきてるから。
同時進行でいっとこいっとこ~☆

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く