アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

春の到来

春がやってきました!!

目がかゆい~
鼻がむずむずする~

毎年1月末には始まる花粉症なのだけど
今年は忙しく、緊張感があったせいか、全然症状が出なかった。

ところが、
ホッとした瞬間、始まったのだ。

なんだか神経と花粉アレルギーの関わりに
すごく重要な何かがあるんじゃあなかろうか?

症状を抑える薬=神経を張り詰めさせる薬

みたいな?

さて、昨日もワインを楽しんだのだけれど
今日もイタリアワインをプレゼントしてもらったので、せっかくだからそれを飲む。

ワインもチーズも

カマンベールは蓋を外して、香りづけのブランデーをちょっと垂らして
レンジでチン。

パルミジャーノはおつまみに。

カチョカヴァロはオリーブオイルと黒コショウを振って。
焼いてもいいのだけど、今日はそのまま。

シーフードサラダと生ハムサラダ

最後はぺペロンチーノ。

あ~飲みすぎ。食べ過ぎ。

飲みすぎと言えば
さっき、衝撃の事実を聞いてしまった。

先日・・・そう、イベントの後の飲み会後の話。

翌朝、私は記憶が無くて、店を出たあたりから記憶が無いんだけど、
その時の私の様子を聞いてしまった。

別にクダを巻いていたわけでは無いけれど、ちょっと自分としては恥ずかしいというかなんというか。

やっぱり酔っぱらって記憶を無くすのは駄目ね。
気をつけよう。。。。

3.11のイベント
土日の人出は合計5500人だったそうです。
すっごーい。

そんなイベントに関われて、本当に感謝。

でも、気持は次へ次へ。
自分の時間が持てそうなので、勉強再開です。

150人規模の落ち着く雰囲気のホールを探さなきゃ。
年内に大阪で公演します。
秋にはやりたいなあ。

よーいどん。
で、動き出そう。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く