アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

9年ぶりです!

コロナのせいで日本経済が停滞するのではないか?

という心配を日々しつつ、できることはコレ!外食産業への投資(笑)

うまーい!ホワイトソースに卵が絡む。

あ、昨日もイタリアンだったな(笑)

お買い物先の近くにあるピザが売りのイタリアン。

TOROMIラリー参加店です。これでようやく4軒目、、、。おそっ。

美味しくいただいたあと、目的の店へ。

そして、、、市場調査のつもりだったのに(^◇^;)

ふだんとはレベルの違うお買い物を約9年ぶりに決行してしまった。

こんな高い買い物を即決していいのか(@_@)

などと一瞬悩んだが、欲しいものは欲しい(笑)

私ら良い客だなぁ〜(⌒-⌒; )

ま、元気に働けるうちは、またお金を貯めれば良いさ!←自分に言い聞かせてる。

今週も頑張ろー!

春がやってきたと思ったのに、また冬のような寒さ。

ちょっと怖い夕方だった。

地震もよく起こってるし。地球に淘汰されそう。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く