アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

継続はチカラなり!

夢の中で、いつもコロナと闘っている。

俳句を作るにしても、ついつい時事ネタに。

今夜は句会。

点はいただいたけれど、先生からはもらえなかった(T . T)

もっと明るい俳句にしたいのに、このご時世、浮かぶのは現実的なこと(笑)

あかんなー。

それにしても、ワイン飲みながらの句会は楽しい!

その横にマスクって(笑)

でも、続けていることに意義が。

おおっぴらには言わないけど、コロナは風邪だ。

気をつけていれば風邪は引かないし、長引かないようにもできる。

お年寄りはもっと気をつければ引かない。

心配したらキリがない!

ということで〜

句会のあともいつも通り飲み。

あー楽しかった。

2週間と決めて孤独に耐える梅  京町

コロナネタです(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く