アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

マイナス○グラム

行きつけ?の天然温泉。

昼間だと比較的空いているから良い。

温泉

都会なのにゆっくりできて、
サウナの種類も多く。

そうだ、韓国式あかすりしてもらおうっと♪

待ち時間もなくやってもらえてラッキー。

上向いて、横向いて、うつ伏せになって・・・

おばちゃんに言われるがまま、されるがまま(笑)

シャンプーまでしてもらって、は~すっきり!

さて、体重計に乗ってみた。

お~~減ってる!
入る前と後で○グラム減。
うち、汗かいた分が・・・
あかすりの分が・・・

わははは。なんか気持ち悪ぅ~。

鏡の前で化粧していると、ふと鏡に映った顔に見覚えがあった。

あ!Hちゃん!!

わ~下間さん!!

私は既に服を着ていたのだが、なんだか恥ずかしいねえ。
Hちゃんすっぴんだし(笑)

都会の温泉は、知り合いに会う確率が高い。

でも、やっぱり温泉はイイね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く