アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1周年

去年4月からお世話になっているABCの「キャスト」

来週からリニューアルスタートする。

ということで、私も金曜日だけでなく火曜日も担当することになった。

まさか!のオーディション合格。番組デビューから1年。

まだ首が繋がったというわけである。

1年のしめくくり。ノーミスで読もうと意気込んだが、撃沈(笑)

生読みで噛んでしまった(^◇^;)

某ディレクターさんが収録後にコソコソと話してきた。

「来週からこの長いV(VTR)を生読みする可能性があるんですよ、、、」

いま、コロナ問題で、毎回20分超えのVTRがある。

現状、収録しているが、それが時間の都合によっては生読みになるというのだ!

むりーーー!頑張って作ってください(T . T)

ナレーターメンバーの中でも「あまり噛まない」イメージらしいが、そんなことないしーーー!

第一、身体と精神的に悪いからね。

信頼していただけるのは幸せだが、ご期待に添えないのは辛いから。

東京も、大阪も、週末の自粛要請があった。

私はというと、すでに約束があったので局終わりで飲みに。

初訪問のこちら。

とても美味しくて、シメのTOROMIカレーうどんまで完食!

く、くるしい、、、ぱんぱん!

ここまで食べたのは久しぶりかも。

日本酒も進む良い店でした。

ご馳走さま♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く