アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新婚気分?

訳あって
マンション巡りをした。

便利で安くて広いマンションを探す。

協力してくれたのは私のジャズ仲間。
賃貸住宅サービスの店長さんなのだ。

一緒に見に行った男性(意味深?)というか
その人が借りるのを、上記の店長をご紹介したのでついて行っただけなのだけど

いや~、安くて広い部屋があるもんだね。
長らくマンションを探しに行ったりしてないから楽しい。

「カーテンはどうする?」

とか、ちょっと新婚気分の話題で遊びながら
こっちの部屋はどうしよう、とか
あっちはこういう感じにして・・・なんて。

結局、一番最初に連れて行ってもらったところが一番良くて
かなり即決しそうな気配。

マンション探しってたのしいね~

そして、実はちょっとたくらんでいることがある。

そのマンションが決まったら
我が家のいらない・・もとい、我が家で使っていないグッズをあげちゃおう。
半端ものの食器とか、持っていっちゃえ(笑)

相手も喜ぶし、うちの中も整理できる。
一石二鳥じゃないですか~

うちのニャンコも1匹持っていっちゃおうかな(≧∇≦)

朝出かけたときから夕方帰るまで、
ずっと微動だにしなかったらしい ハナちゃん。

はなたん

毛布をどけたら・・・

寝ぼけ顔

めちゃくちゃ眠そうなお顔でした。かわいい♪

こちらの記事もぜひ

コメントを書く