アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

でも、桜は咲く

ようやく確定申告提出!

今年はコロナで1ヶ月、期間を延長して受け付けている。

いつもならそこそこ混んでいるが、今日は閑散としている税務署であった。

1年の締め。

去年はよく頑張ったようです!

さて、今日のキャストは京阪コンビだった(笑)

これから月に1度、このコンビでお届けする。

なんだか不思議なご縁である(^^)

昼間は日差したっぷりであたたかく、近畿各地で桜満開の便りが。

夜の街へは自粛するが、郊外へは、、、行きたい。

仕事終わりでマイカーにて京都へ向かった。

ちょうど満開!

桜を眺めていると、コロナ騒動が幻のようだ。

ほんとに幻であればいいのに。

さぁ、明日は昼間の桜を楽しむよ。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く