アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一周ちょい

とても素敵なホテルでの一夜だった。

特別なディナーは発酵フレンチ。

お酒のペアリングもお願いして、かなり良い気分。

しかも、ロビーラウンジのお酒などは自由に飲めるので、デザートのチーズを部屋に持ち帰って、引き続きワインを楽しんだ。

そして、今朝は今朝でクオリティの高過ぎるテーブルバイキング。

ほんとは朝からシャンパンもいただけるのだが、車の運転のためここは我慢した(笑)

さて、ホテル側の桜並木を散歩して歩き、チェックアウトまでゆっくり過ごした。

そして、再びドライブで今日は湖西をいく。

とにかくどこもかしこもピンク色。

あっちもこっちも春がやってきているのだ。

旅の締めは瀬田の唐橋にて琵琶湖の鰻。

昨日から一周ちょい走ったわけだ。

その間、、、

二人だけの時間。二人だけの濃厚接触(⌒-⌒; )

来年またこの桜を見たいね。

ふと、そう口にして、怖くなる。

明日もわからない今、1年後に元気でいられるかなんて誰が自信持って言える?

それでもやっぱり、またこの桜が見たいと思う。

そんな素敵な旅だった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く