アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

また始まる

早起きして梅田スカイビルへ。

みなさんに参加していただいたパズルプロジェクトの展示が終了したのだ。

そして
明日からは会場を北浜のMIギャラリーに移す。

てなことで、
またもや撤去作業を男子と一緒の感じで楽しんだ。

設置する時も大変だったけど
はずすのも大変!

ワイヤーをぐるぐる巻きにしていたのを外すだけでも一苦労だった。

さて、次回会場は北浜のMIギャラリー。

私は、パズルを運んだあと、ほかの荷物を西淀川区に運ぶため
車で移動。

1時間ほどして、さあ、ギャラリーに戻ろう、と思ったときに電話が。

「展示終了しました」

え!!
そんなあっという間に???

はたして、実際にギャラリーに行ってみると・・・

遠景

お~~、この前とはまた違う展示方法!
うん。これも素敵だ。

パズル
パズル第二弾

明日27日は18時からギャラリーでオープニングパーティーがあります。

持ち寄りで、食べたいもの、飲みたいものをぜひっ持ってきてください。
かなりパズルの主張が激しくて、お客が過ごすスペースないかもだけど(笑)

スカイビルとはまた違った展示で、お楽しみいただけます。

私はあす、18時より前に行って、おもてなし準備をしようと思います。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く