アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

猫とともに過ごす

いつもなら週に4日は飲み歩いている私(⌒-⌒; )

今はほとんど家飲み。

しかし、家飲みはやばい。太る。

美味しいもんを食べて、酒飲んで、、、寝る。

夜の時間と飲んでる時間のバランスだな。

さて、今日はドライブがてら、近場へ。

道中、桜を愛でながら。

しかし、町中は人多いし!

梅田は閑散としているようだが、離れたエリアは関係無さそうである。

私たちは家を快適にするべくグッズを購入した。

あとは今夜、我が家で焼肉パーティーが待っている。

昨日購入した焼肉セットと追加品。

野菜も大切なので、、、

あー美味しかった(*^ω^*)

そして、家にいる時間が長いとニャンコが喜ぶ。

あんたたちとゆっくり過ごせるのは嬉しいね。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く