アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

繋がってる

きっかけなんてさまざまだ。

でもご縁をつないで頂けることに感謝の気持ちはとても深い。

終わったと思っていた梅田スカイビルのご縁が
まだ続いていることに自分自身驚いている。

もう少しご縁を持たせてもらえるならば
できる限り頑張ろうと思う。
仕事のつながりになった今、プロとして接しなければ!!
おー、私ったら、ちょっとまじめ(笑)

続くご縁

ところで
業界の後輩?に当たる人からもアクションがあって
今日ははじめて飲みに。

初めてなのにぶっちゃけトークしてしまい・・・
これもまたご縁の始まりか。

MIギャラリーにも足を運んでくれたとか。
ほんとうに嬉しい限りだ。

仕事もプライベートも
有難いつながりを持てて、
次はどんな展開になるのかと楽しみになる。

初めての経験の楽しさ。

お互いに感じつつ、電車に飛び乗る。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く